[No.] -------- -- --:--
投稿 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カリン塔
[No.354] 2013-08-24 Sat 16:52
うちのカリン様は
たいそうお気に召したようだ♪

投稿 | Pt:今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっと前のはなし
[No.353] 2013-07-12 Fri 12:31
超久しぶりの投稿をしちゃいます。

一週間くらい前の話ですが、、

運命的な出来事があり小さな家族が増えました。

自分よりも奥さんが欲しがってたのですが、来てみれば可愛くてとても癒されかなり愛でてしまってます。。

奥さんにはちょっと過保護と言われたので気をつけねば。

すぐ大きくなっちゃうんだろうなぁ。
投稿 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
書き方を忘れてしまいそうなくらい。
[No.352] 2012-05-22 Tue 18:46
更新してませんでしたが健在です。
余裕がないとなかなかブログって書けない。
というより今は電車の中で時間が結構余ってたので書いてみました。

今は都内に向かっております。
本日生まれたあいつと戦ってきます。

では、またのちほど。
投稿 | Pt:今、このとき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やはりデジプロは、、、
[No.351] 2012-03-12 Mon 23:58
良き理解者だった。


デジプロのブログに書いてあるとおり
本日は秩父に行ってきた。

昨日から3連休中であり
初日は買い物、2日目は遠出、3日目はゆっくり
という3連休でなくてもいいようなスケジュールを
組んだのだが。。。

本当はつくばのエキスポセンターに行こうと思ってたのだが
月曜日は休館日だった。

奥さんと前日に(これも遅いのだが)どこ行こうかと話しあったあげく

”特に遠出してまで行きたいところがない”

という結論に達し、

デジプロに先日話したのだが、
不覚にも先日号泣してしまったアニメの舞台の地に行ってきた。

いや、無理だよ。
泣くってこのアニメ。

ほとんど涙は流さない自分が数年ぶりに泣いた。
(アニメで泣いたのは初めてだ。。。)

IMG_2009.jpg


こういうのをしたのは初めてだったが結構楽しかった。

平日だけど他にも3組くらいのそれらしき人物をみかけた。

画像 085

画像 067


ただひとつ難点を言えば強風が厳しかった。

あとは写真が風景ばかりになってしまったのが若干残念ではある。

あたたかくなったらポスターの橋の上のシーンを再現すべく
デジプロ達と一緒に今一度出向くか。。。


間違いなく「ぽっぽ」はキム兄なんだけどやるだろうか?


とりあえず男女無視すれば6人いればできるのだから

自分、デジプロ、のざっちP、
キム兄、ローション、サイコロの時に拉致った男がいれば

下の画像が再現できるな。

wp_01a.jpg



投稿 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう1年ですか。。。
[No.350] 2012-03-11 Sun 23:33
早いものであの凄まじい震災から1年。

震災時はデジプロとともにのざっちPの家にいました。

自分のいる地域でも尋常ではなかったあの揺れ、
TVで観た光景は記憶に残りつづけるでしょう。

本日多数のTV局で特番か組まれてたので、
一部だけですが視聴しました。

震災の恐ろしさを再度痛感しましたが
それ以上に人々の絆を感じることができました。

すべての人々が絆を感じあえるような
世の中になってほしいと願いながら
久しぶりのブログとします。


「絆」「仲間」という言葉に弱い自分より。





投稿 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
web拍手 by FC2
| やさぐれぽ~と | NEXT>>

K.I.T.T

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

